ブログ
掲載日:2017年04月02日
数字の波動を感じてみよう!シリーズ  数字【0】の波動

こんにちは

ヨザ☆エモンです

週末提供させて頂いてる 眠り姫の目覚めトリートメント

その方も本質的な部分を 感じて頂くために

トリニティ数秘術も絡めて やってます(セッション前に 生年月日と 生まれた時のお名前が必要)。

数秘術って、どんなモノが分からない方も多いと思います

数字を暗記したり、本の知識を披露するのとは
トリニティ数秘術は 別物です。

その方の、波動(本来のエネルギー)を 感じる 方法の1つです

これから、週末に

0~10の 数字の波動(周波数)について書いていきます

トリニティ数秘術に興味無くても、意識してみると面白いと思いますよ~。

ではでは、興味ある方、どうぞ 続けて読んでみて下さい

トリニティ数秘術の世界観から 言うと

数字は ひとつひとつがそれぞれ独自の波動を発しています。

そして、世界のあらゆるものは さまざまな波動でできています。

世界はさまざまな数字の組み合わせで構成されています。

と言うモノです。

しっくりきますか?

????ですか?

突拍子もない見方に感じますか?

では、補足説明。

量子力学の
物質の最小単位の量子(クォンタム)は、波であり、粒であるって説明聞いた事ありませんか?


存在しているモノは、物質(粒)であり、
また波(存在が確定していない状態)と言います。

波動とは状態です。

この波のあり方の違いが、波動の違いです。

そんな粒であり波である量子が折り重なって、世界や私達も出来ています。

(私がしているクォンタムタッチヒーリングの世界観と ドンピシャの一致です!!!
超嬉しいし、すっと この世界観を納得の 私。)

存在するって事は、物質でもありますが、波動でもあります。


世界を作る波動の、基本のエッセンスみたいのんが数字(波動)です。

だから、1つの数字の波動を説明しようとしても実はできません。
膨大な情報があるモノです。

数字を感じるって、その側面を感じていく感じです。

この例が面白かったのですが、太陽を説明しようとして、どう説明しますか?

太陽の大きさ、熱、構成物質、絵、詩、色々説明できますね。

どれも太陽の ある一部の側面ですが

でも、その説明をあわせても太陽にはなりません。

それと一緒で、これから数字の波動の特徴を書きますが、
その数字の一部の側面しか表せません。

トリニティ数秘術では

『数字そのものはある周波数であり、それがどのように現れる、感じられるのかには無限に近いバリエーションがある』 

という数字の世界観を持つ事をすすめています。

さささ、話を少しすすめます。

トリニティ数秘術では、生年月日、生まれた時の名前から出てくる 沢山の数字から
数字のチャートを作ります。

チャートは 沢山の数字(波動)が折り重なって、響きあって
その方の エネルギー状態(波動)を表しています。

って、世界感が トリニティ数秘術。

はぁ~、説明しようとすると難しい~!!!!

テキストを チラ見して、修正&補足しながら 書きました(笑)

おっと、数字の説明に辿りつけてない、、、、

前置きが長くなりました( *´艸`)

ではでは、【0】について。

貴方は、どんな風に感じますか?

少し感じてみて下さい。

考えるってよりも、ちょっと 【0】を 感じてみて。

どんな感じですか??

何もない状態?

無?

私は、なんでもある状態に感じました。

となると、何があるの???と先生に聞かれて困ったんですけどね(笑)

ある状態は
ぜんぜん外れではないのですが、何があるのだと思いますか?

【0】に。

可能性があるのです。

【0】とは、 空(くう)だと言います。

これから何かになる可能性に満ちている 純粋な可能性。

それが、【0】。

数字で【0】がくっついてるのってありますよね?

10、20、30、、、、とか。

それは、それぞれの数字に 純粋な可能性がさらにくっついてる感じです。
また、頭についてる数字が強められます。

特に生まれ日に、【0】がついてる方は

なんか分からないけど 感じる純粋な可能性みたいなモノを上手い事
意識するのが大切みたいです。

ゆだねるって感覚かなぁ。

もし生まれ日に【0】が あったら、意識してみて下さいね~。

そうしたら【0】と繋がり 発揮しやすそうですよー。

生まれ日の数字は、その人のナチュラルな考え方、モノの見方に
超影響するそう。

その方の、大きなざっくりした感じも、生まれ日から感じれるみたいです。

人と会う時に、その人を感じてから誕生日きくと、確かにそうなのよねー。

そんなに外れない感じです。

では次のトリニティ数秘術関係記事には 【1】の性質を書きます。

多分、来週末、、、、、、、、、。

1日生まれの方は特に注目してみてね~(^_-)-☆

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

ランキングUPしてます
嬉しいです
押してください

いつもありがとうございます