ブログ
掲載日:2017年05月20日
数字の波動を現実に使ってみよう♪ 料理編


ヨザ☆エモンです

昔から 料理へのアイディアと情熱が

とぼしい、、、ワタクシ。

本当に、食えたら良いレベルで、こだわりが無いんですよ

作り置き、は 憧れの領域です

週末に作り置きとか、

もーーーすんごい憧れです

どーも、そんな憧れの作り置きが、巷で流行ってるみたいですね?

本屋さんに 平積みされている レシピ本を ためしに購入。

レシピを見ながら、肉じゃがも作りました。

しらたきのアク抜き、初めてしました。

味変わるなぁ、ひと手間で

つくり置き 料理は  主に 夜中に作ってます

夜に料理を作ると、なんだか楽しい

なぜでしょう?

これまた最近、興味あるクラッシック音楽をかけながら、作ってみました。

音楽も 科学や 詩や、芸術や

哲学や

科学と同じく

世界の真理を表す表現方法らしいですよ

夜って

空気が静かだからかな?集中して楽しめる感じ。

よしもとばななのキッチンに

そんなシーンがあったような?

トリニティ数秘術で言うなら

私の超得意分野にある数字【4】の 
現実に作り出すってエネルギーを料理って使う気がするー。

【4】のエネルギーをね、作り出す方向でなくて制限や壁って方向にメインで
使ってた気配がしてて、長年。

料理は、リハビリになるかも
と 思ってます。

【4】の現実に作り出すエネルギーを
もっと引き出したいんですよ、私。

料理してると 自分の色んな傾向も分かって面白いです。

目標(レシピ)があると 現実化しやすいとかね

まだ小さな変化ですが

手先を動かして、自分の食べたい物を作る事
それも 作った事無い料理や 、食材を試す事に 抵抗が なくなってきてる

それが、個人的には とても嬉しいです。

こんな風に 生年月日、名前から ご自分の持っている数字(波動)を

より生かしてく 方向に意識を向ける事が トリニティ数秘術では可能です

自分の中に、可能性は まるっと全部あるって私は感じてて

エネルギーワークでも、トリニティ数秘術でも

そこを 超大切にしてます

両方受けられるセッションは、眠り姫の目覚め
こちらのセッションで受けられます

ご自分の本来の波動を知る事で、自分の発揮の仕方のヒントを得られます

自分自身を発揮していく、それはPHULMOONらしい感じだなぁって、私は感じてます。

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

ランキングUPしてます
嬉しいです
押してください

いつもありがとうございます