ブログ
掲載日:2013年04月13日
数日後の身体は どうなるの?

ヨザ☆エモンです

早朝の地震!ビックリしましたね~

皆様、大丈夫でしたか??

電車も乱れて、通勤するのが 倍以上時間かかりました

でも、大きな被害出なくて本当に良かったです

さてさて、今日は昨日ブログで書いた友人の
その後…です

施術後 2日たっても 身体がゆるんで体調が良いそうです
施術受けた日は、眠くて沢山寝たそうですが、目覚めが 凄く良かったとか

楽な状態が続くのは目標だから 嬉しいです~
トリートメントだけでは、出せない楽さや 持続力が
エネルギーワークも入れたトリートメントの強み

ちゃんと効いてるや~ん
嬉しい~

施術後、どうなったか?はとても知りたい部分です
何かあれば 連絡下さいね~

施術者のレベルUPになりますから~