ブログ
掲載日:2022年03月24日
新しい発見

ヨザ☆エモンです。

このごろ たまに行くオーガニックショップ。

 

農薬や肥料へ意識を向けてるのはもちろん、

土にもこだわって作ってるそうで、お野菜、とってと美味しいです♪

 

セロリの、だいたいは 固い根本の部分も、

スライスして そのまま食べられるのに感動しました。

 

ある日、スタッフのお姉さんに、オススメの野菜を聞いたら、そのお姉さんは、マッシュルーム推しでした。

 

生でスライスして、ベビーリーフと合わせて

オリーブオイルと塩コショウでも 美味しいそうです。

さっそく購入。

わたし、

はじめて マッシュルームを生で食べたと思います。

 

シンプルですが、優しい味で とても美味しかったです♥️

これワインとか欲しくなるなぁ。。。(笑)

 

 

自分では、しないだろう

マッシュルーム買って 生で食べる体験!

新鮮でした。

 

日常の小さい1つの出来事なんですが、

やったことが無いのんを してみるって

わたしはワクワクします。

 

 

こうなったら こうなるって

結果が予想出来るのは安心しますよね。

 

やったこと無い事って、予想出来ないから

ちょっと怖かったり、ためらいます。わたしは。

 

でも、やってみると 新しい発見があります。

生のマッシュルームってこんな味なんだ~!とか。

 

昔、そんな内容の本を友人が読んでて

1日1つ はじめての事をする!を 本の中ですすめてました。

そして友人は、毎日新しい事をやってみてて、

楽しんでたなぁ。。。と思い出しました。

 

日常の中でも、やった事無いのを たまに試すのって、好奇心が刺激されるから、良いですね。

 

自然、宇宙って、全く同じ事は繰り返さないって、性質があると聞いた事があります。

わたしたちも、自然の一部、そして宇宙の中にいます。

何か停滞してるって時は、その 自然な流れから外れてるかも?ですね。

そんな時は、意識的に 新しい事をしてみるのも、いいかも。

 

そして、

春は、特に 新しい事をしたくなります♥️

春の流れにのって、新しい事を 何かしてみませんか?

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png