ブログ
掲載日:2021年09月10日
新しく来ました♡ 高波動(振動)精油達♡

ヨザ☆エモンです。

届きました!


ハート・アンド・ソウル・アロマティックスの精油(右の2本)。

ちょろっと前にピニオンパイン(左)を購入した時に、ブログにあげました。

はじめに香りを体験した時に、他の精油と すごーく感じが違って驚いたんです。

 

高波動(振動)。
とにかく軽くて、ピュア。
浄化力がすごい。

 

わたしの言葉の表現だと、、、素敵さが、
伝わるように書けてないのが、もどかしいです(泣)

 

突き抜けちゃってる精油だからか、
香りを体験してもらっても、人によって反応が全く違います。

 

【???、変わった香りですねー】って感想の方

【身体中が鳥肌立つ!何これ???すごいなぁー!!!】
と、感激する方

などなど。

 

。。。個人差?ありまくりの感想なんですよ(笑)

だから、
必要な方に届いたら良いな~♡と感じながら、セッションで使いたいと思います。
楽しみ!

 

あなたは、どう感じるかしら?

 

是非、体験しにきてください(#^.^#)

 

クォンタムタッチ®ヒーリングのセッションに取り入れています。

この11、12の土日は お好きな時間にご案内出来ます。

来週からの3連休 18(15時終了までは予約可能),19,20は休みです☆

 

実は、別のメニューも考え中です。かなりマニアックなので、このマニアック精油とも相性いいかなぁ(笑)

近日中にお知らせ予定です♪

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png