ブログ
掲載日:2022年02月03日
新月の遠隔セッションありがとうございました🌟

ヨザ☆エモンです。

昨日は、新月の遠隔セッションをフールムーンのお客様を含めて、4名の方にさせて頂きました。

毎日しているグループセッションも、昨日もさせて頂きました(*^^*)

ご依頼ありがとうございます♪

 

わたし遠隔セッション好きです。

気付けは、毎日セッションしてます。

 

対面セッションよりも、わたし自身がニュートラルを保ちやすいので、場合によっては 対面よりも大きく変化が起きる気がします!

昨年から、新月&満月セッションを始めて~

だんだん 遠隔セッションが定着してきていていると感じて、ほんとに嬉しいです。

遠隔セッションは、わたしとの相性がかなりあると感じます。

 

相性やタイミングが良いと、対面セッションよりもエネルギー変化が大きい場合もあります。

 

遠隔セッションの感想でも、

おおっ!!!と驚く事が起きる方や、予想外の方向に改善がある方もいます。

今回も、そんな感想をいただきました。ヒーリングの変化は、すごく面白いです♪

ヒーリングでは、起きる事が起きます。

 

何が起きるかは、わたしや お客様の想像を越えてたりします。不思議ですが、本当に起きる事が起きます。

勿論、何も起きない、そう感じる事もあると思います。何も起きない(ように見える事)が、起きるのもヒーリングです。とはいえ、何も起きなかった~という報告は ほとんど無いです。

 

今日は、節分ですね!!!

わたしは、感想いただいた方に返信しながら、恵方巻きを食べました。

お寿司屋の恵方巻き♥️

今年の恵方、北北西を向いて、むしゃむしゃ食べました♪
あなたは、どんな節分をおすごしですか?
明日は立春。
季節が変わりますねー!
だんだんと日が長くなり、わたしも季節の変化を感じてます。
季節などの 大きな変化は、いつの間にか起きますね。大きな変化は、感じられないほど自然で静かな気がします。
 

わたしは、静かで自然なセッションを目指してます。

セッションが、必要な方に届きますように♪

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

 

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png