ブログ
掲載日:2016年03月09日
新月の霊授会 2016 3月9日

こんばんは

スノーまんです

本日の霊授会
参加してくれた方々

ありがとうございました

新月に入る時間に合わせて
霊気の回路を開く 霊授をさせて
いただきました

霊気を流すときも 受ける時も
今日は少し 呼吸を整えて
しっかりエネルギーを取り込んで
流す練習をしました。

人数がいると 色々な人の
エネルギーの違いを体験出来るし
色々な意見交換出来るので
新しい気づきがたくさんありますね

みんな 上手です

参加して下さった方の感想を一部
ご紹介します

たくさんの人に、流したり流してもらったりで
とても実践的でレイキを使いたい気持ちを思い出しました。

参加者の皆さんが、相手を少しでも癒そうとゆうか、
短い時間だけど思いやりのある人ばかりで
レイキを習う人がそうなのか、フールムーンに集まる人がそうなのかはわからないけど

人の親切やあたたかさに触れられたのもとても良い経験でした。

普段会社と家の往復だと、そんなふうに、初めて会った人に親切にしてもらう、とかあまりないし
そうゆう点からも、複数の霊授会って楽しいなぁと思いました。

定期的に参加したいです。良い機会をありがとうございました。
I様

感想🌟
大人数での霊授会は初めてだったので、どんな感じになるのかとドキドキしました。会が始まるとエネルギーが充満しているのをとても感じました。自分の霊気が相手に流れているのか心配でしたが、複数の方に流させていただくことで色々な意見や感想を聞くことができてとても勉強になりました。新月だったこともあるのか、普段の霊気を流す時と違った感覚を覚えました(例:幾何学模様や映像がクリアに見える。自分では忘れてしまっていたような今後につながるような単語がふと頭に浮かぶなど) とても貴重で面白い体験ができました。また次回もタイミングが合えばぜひ参加したいです。
S様

次回は6月の新月あたりに開催予定です

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください