ブログ
掲載日:2013年06月10日
新月の霊気セミナー☆

こんにちわ~

そろそろハンネのPHULMOON北川景子を辞めようかとしている矢先に・・・・

じわじわ広がりつつある北川景子がお届けします

昨日は新月でしたね~

あとから気付いたのですが・・・(笑)

新月の霊気セミナ~でした

なんだかいつもと違うエネルギーだったんだよね~(笑)

昨日来て下さった3人にしか解らないと思いますが

内容が濃くて・・・書けません(笑)

とてもとても・・・・・

笑いの絶えない・・・・

素敵な新月の霊気セミナーとなりました

改めて・・・ありがとうございます

新月は何かを始めるのに最適な日なんですよね~

この修了書からも霊気のエネルギーが出ているんですよ~

サロンに置いてますので是非そのエネルギーを感じてみて下さい

もちろん受講生のみなさんの修了書にも霊授してますので霊気が出てますよ~

部屋に飾るもよし

大切に持ち歩くもよしです

セミナー終了後にですねぇ

子供たちと約束をしていた31アイスクリームへいって

いただいてきました

仕事終わりのスイーツたまりませんなぁぁぁぁぁぁ

これ食べてる時の私の幸せオ~ラ凄かったと思いますよ(笑)

あとですね~
Facebook始めたんですが・・・使い方がまだよくわからずです(笑)
飽きる前に誰か・・・HELP~

では・・・台風来てますけど・・・・

押しちゃって(笑)よろしくお願いします~

今日もポチっとどうぞ~