ブログ
掲載日:2011年08月11日
新潟日本文理の起こした奇跡 1


ヨザ☆エモンです(~▽~@)

高校野球、毎日熱戦が続いてますね。

昨日、私の出身県の新潟の高校、日本文理が
優勝候補の日大三に敗れました…。

力の差が歴然でしたが、
優勝候補相手にビビらず
精一杯戦った球児を誇らしく思いました。

でも、負けて残念(T_T)
私の中で今年夏の高校野球の、半分は終わりました。

新潟の高校でも
日本文理には、
特別な思い入れがあります。

2年前の夏にこの高校は
凄いことを起こしたんです。

大げさかもしれませんが、
奇跡が起こりました(*≧∀≦*)
私は球場でそれを目撃しました。

写真は、その時の新潟の新聞です。
実家から送って貰った新聞、保管してます。

表の2面を使っての掲載です。
どんなに、新潟が盛り上がったか
伝わりますよね?

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

何が起こったか??
次回、詳しく書きますφ(..)

興味ある方はネットで調べてみて下さい。
YouTubeにも多数映像ありです(*´∇`*)

クリックお願いします(・∀・)→