ブログ
掲載日:2013年04月12日
施術で身体はどうなるの~??

ヨザ☆エモンです

こうゆう仕事をしてると
周りの人は良いですね~やって貰えてって
言われます

そうなんです~やってって言われます~
で、家族は勿論 友人達にもしますよ

施術すると 気持ち良い~以外に
身体のバランスが整うのを感じる人が多いです

残念ながら写真撮っても 分かりにくいのですが…
肩の高さや 骨盤の高さ、ひねりのズレは 調整されます

下の写真の友人は、肩の力が抜けずに 背中の張りや 左肩に痛みがありました
1時間 エネルギーワーク入れながら 服の上からほぐしました

施術前

施術後

肩の力が ストーンて抜けてる感じが 伝わりますか???

重心も変化して 丹田を意識して立てるようになったそうです
凄く弱圧なのに 身体が大きく変化しているのに 驚いていました
トリートメント中は 瞑想状態を体験したようです

深いリラックスと 身体の調整が同時に体験出来たようです

PHULMOONで言うと上記メニューは気功式マッサージですね
1時間の 気功式マッサージ 8000円です
施術後 30分のカードリーディングがついて このお値段

めっちゃ お得

興味ある方は 是非受けにいらして下さいね~

私は 身体からのアプローチが好きだし得意なので
また施術での身体の変化を UPしていきます

今日もポチっとどうぞ~