ブログ
掲載日:2014年10月26日
日常で、使ってます

ヨザ☆エモンです

私は、気の流れを整えるのに クォンタムタッチを使っています

これね、日常でも めっちゃ使えます

たとえば、ある日の事・・・・

ぼ~っとしてたら

手に おもいっきり 熱湯をかけて

急いで冷水で冷やしたけど・・・・・
近年稀にみるヒリヒリ感で・・・

これは火傷??

明日以降の仕事大丈夫かな?と思いながら

自分でクォンタムタッチを数分しました

噂どうり
急性のにエネルギーワークは 効きますね!

手をのせてると、めちゃくちゃ熱い感覚が一気に出たけど

それから痛みが、急にひきました

それから、腫れも赤みも、痛みも ほとんど無くなり

翌日には、跡形も無くなってました

う~ん、やっぱり効くよな~

一家に1人居ると、良いよな~と感じます

PHULMOONには、霊気師範の スノーマンがいます

霊気は、クォンタムと ちょっとエネルギーの質が違うけど

おんなじように 使えますよ~

ご興味あれば霊気セミナーで、問い合わせてみて下さい

まず自分に使え、家族や親しい人に出来るって いいですよね

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください