ブログ
掲載日:2014年02月15日
日常の奇跡~☆

ヨザ☆エモンです

友達に赤ちゃんが 生まれました~

生まれて 数日の 赤ちゃん

手とか小さくて、なんて可愛いのでしょう~

ずっと見ていて 飽きません~

手とか小さいのよね~

ラブリー

生まれる前から、お腹に 数か月クォンタムタッチさせて 貰ってたので

よけい感動的でしたよ~

初対面って感じしなかったな(笑)

お腹に居る時の写真 臨月です

1つの細胞が

こんな赤ちゃんになるんだもの… 凄いな~

生命が誕生するのって 本当に奇跡ですよね~

これが、日常的に起きてるのですね~

毎日 太陽が昇って 地球が自転して 空気があって 水があって

私の身体があって… 朝起きた時 私は私で… って 本当に色々 奇跡の連続なんですよね

毎日を 大切に生きようって 感じちゃいます

今日も ポチっとお願いします押してください

いつもありがとうございます