ブログ
掲載日:2022年11月04日
早期ご予約特典付き鑑定書 第二弾 受付開始します

スノーまんです🎵

早期特典付き 第一弾は好評につきお申込み人数に達しました。

第一弾のご予約のお客様分 鑑定書作成がスタートしました。

受付順に作成してますので

ご予約くださったお客様 もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

早期特典付き第二弾(先着10名様)の募集を開始致します。

 

鑑定書でわかること

あなたの強みと弱点、相性、タイミング、方位を分析

ひとりひとにあった開運方法がわかります

 

鑑定書は、方位の力で開運をする「九星気学」を中心に、暦を読み解き1年間の指針を細かく鑑定する、オーダーメイドの鑑定書です。

30ページを超えるボリュームの鑑定書です

鑑定書の中で一番力を入れて鑑定を行うのが方位の影響力についてご説明する部分です。

そこに行けば運氣があがる「吉方位」

そしてそこに行けばとたんに運氣が下がる「凶方位」は、ひとりひとり異なりますので

ご自宅を中心に丁寧に鑑定をし結果をお伝えしますね♡

これからの吉方位を利用し、さらに運氣アップしていく方法をご提案します❤️

最強の開運方法と言われている

お水取りが出来る 日時 場所もご提案します👍💕

楽しんで氣を取りにいきませんか?

 

 

オーダーメイドの鑑定書

 

どんなに素晴らしい開運法もその人にあっていなければ本来の力を発揮することができません。

鑑定書は、おひとりおひとりに合わせて丁寧に作成します。

 

〜性格判断〜

九星気学を用いた性格鑑定は81種もあります。

加えて、お客様の性別や年齢、お仕事や家庭環境などに合わせて最適なアドバイスをさせていただきます。

〜周りの人との相性〜

お客様だけではなく、ご家族や仕事仲間など周りの方との相性も料金内で鑑定をさせていただきます。

そうした環境も合わせて鑑定することでオンリーワンのアドバイスをさせていただくことができます。

 

〜その人のタイミング〜

さまざまな開運活動をご紹介しますが、お客様にとって一番よいタイミングや反対に開運活動であっても動かないほうがよいタイミングも鑑定します。とっておきの勝負日もお伝えしています。

〜ご自宅を中心とした開運地図〜 

 

ご自宅を中心とし方位がわかる地図を作成します。ご近所から日帰り、国内旅行、海外旅行、そして引っ越しに使えるものを複数のサイズでご提供しています。

さらにアフターフォローセッション付きで

1年間 サポートします❤️

 

2023年度 早期ご予約特典付き鑑定書 お申込み開始しています。

(お渡しは受付順に出来上がり次第になります)

 

早期特典付き第二弾(先着10名様)の募集を開始致します。

 

 

①残りの2022年の過ごし方も一緒に送付します

2022年の鑑定書をご購入されている方はは別でプレゼントをご用意します

②鑑定書お渡し時に浄化ソルト1500円プレゼント

2023年のカラー四緑木星バージョンで仕上げております

(手渡しの方はボトル・郵送の方は袋になります)

③吉日一覧表をおつけします

          

 

2023年度版 鑑定書 1年間のサポート付き

22000

絶対 損はさせません💕

タイミングを掴んで1年間流れに乗りましょう!

しっかりサポート致します✨

 

お申し込み 詳細はこちら

九星氣学鑑定書

 

お試し版はこちら↓

お試し鑑定書が出来ました~♡

 

 

インスタグラムで暦の事やお出かけ記録など発信しています〜ぜひ見てくださいね❤️

インスタはこちら

https://www.instagram.com/phulmoon

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png