ブログ
掲載日:2014年01月20日
明日のPHULMOONのメールを見て下さい

ブログを見ていただいてる方だけに・・・

ちらっと・・・・だけ・・・(笑)

今年は

BOSS國府にもっともっとサロンに来て頂こう~~~~

そして・・・・もっと働いてもらお~~~~

と言う事で(笑)

2014年 第一弾

プチセミナーのお知らせを一斉メールします

メールアドレスを教えて頂いてる方にだけの配信になります

メール届いてない・・・・って方は

ホームページにも載せますのでご覧下さい

こちらは先着で埋まり次第

締め切りです

内容を確認して

ピンときたら・・・即ご予約ください(笑)
毎回すぐに埋まります

出来れば毎月・・・
日程をおさえて
なんかしゃべってもらおうかと思っています

オーナーファンの皆様

お見逃しなく

どのテーマのセミナーに来ても、沢山の学び・そして・・・・笑いは

わたくしスノーまんが保証します(笑)

ではでは

明日のメールをお楽しみにぃ~

押してください