ブログ
掲載日:2015年08月12日
昔の人はすごーい(*^_^*)

こんにちわ

スノーまんです。

スーパーに行ったら
いつもは おば様だらけですが
今日は おじ様も沢山です(笑)

お盆休みで お買い物一緒にしてるんですね~

こういう風景見ると…

世間は おやすみモードなんだーって感じます(笑)

フールムーンは営業中です

ぜひ いらしてくださいね

スノーまん働いてるょーー

さて 広島満喫後

山口県へ

錦帯橋という 珍しい形をした
橋を見て来ました

夜だったので ライトアップされて
良い感じ~

日本三名橋のひとつで、清流錦川に架かる木造五連のアーチ橋です

アーチ状になってるんです

珍しいでしょー

延宝元(1673)年、岩国藩主吉川広嘉によって創建され、反り橋の構造は精巧かつ独創的で、現代の橋梁工学からみても非のうちどころがないと言われています。

確かに すごいです。
どうやって作ったのー?
思いますょね~。

昔の人はすごいです

この時期は 鵜飼 してたので
見たかったのですが、ちょっと到着時間が遅かったので 見れませんでした~

残念~

でも ライトアップされてて
キラキラして 綺麗です

周りには 温泉宿もあって
風情がありましたょ~

あー 温泉っていいね

では またぁ

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください