ブログ
掲載日:2012年10月30日
映画「祈り」を観ました

ヨザ☆エモンです

オーナー國府も 超おススメ!!の映画「祈り」を先週観てきました

大阪 十三のシアターセブンにて「祈り」は 絶賛上映中です

この映画は 好評で上映期間がどんどん延びてるみたいです

私が行った時も 平日でしたが レディースデーも手伝ってか 超満員でした

正直、ビックリしました

こんなに関心を集める映画だなんて

だってマイナー系の映画館の上映ですよ

しかも内容も 少し前なら 「え~???」って 怪しまれていたかも??な内容です

今でも 受つけ無い人は 全く受け入れられないような?? 映画です

今の 流れなんかな~?って思いました

この映画を観て

私的な捉え方としたら 「私達の意識はエネルギーで 地球規模でも影響する大きいエネルギー」って

部分を科学者の方達の 話も交えて 教えてくれている映画と思うんです

名だたる科学者の方達が 意識とエネルギーの 関係について話し

人の意識が 現実世界に大きく影響している可能性がある…と話しているんです

私達の 意識や 祈りは 目には見えないけど 大きく現実世界に影響を与えていると

様々な実験で証明されつつあるようです

現実的な代表でもある科学者の方達が 色々な実験データや 検証を元に

いわゆるスピリチュアルな発言をされています 

最先端科学と スピリチュアルの 世界は非常に共通項が 多いようです

両方とも ある真実を探求しているから いきつくトコロは 同じなのかもしれませんね

意識はエネルギー

実は この考え方って 私が施術に取り入れてるヒーリング技法の1つ「クォンタムタッチ」の根底でもあるし

日常生活でも

病気の人を優しくなでて元気になる事を祈ったり 

頑張ってる人を応援する時に声援を送ったり

もう本当に普通に私達は使ってるんですよね~

全然 特別な事では無くて 私達は根底では なんとな~く 祈る力 や 意識の力を

分かっていて 使っている… のだと思います

この映画を多くの方が観に来ていて

関心が高いって事は 意識が大きく変わると言われる2012年ぽいな~っと

思っちゃいますね~

ご興味ある方は 是非ご覧ください 11月9日まで です

押して下さい