ブログ
掲載日:2016年04月14日
春からこんな活動していきます

こんばんわ

スノーまんです

何年も前から 思っていた活動
色々と整ってきましたので

ついに…ついに
動き出します

フールムーンで私スノーまんと縁あって 出会えた
大切なお客様ともっともっと深く 繋がり
そして楽しみ 共に 笑い 幸せを目指して行きたいという気持ちから生まれたクラブです

美魔女っ子くらぶ活動はじめまーす

大人の部活です
部活のネーミングは
少女の様に純粋な心を持ち いつまでも子供のように楽しみ 自分自信に魔法をかけて
光輝くという意味が込められています
決してふざけてる訳ではありません(笑)

新規参加者大募集

参加条件
女の子限定 ☆
ニューハーフ 宇宙人ok(笑)
年齢不問
職業自由
笑いすぎてシワが増えてもオッケーな人
くらいかな?(笑)
あ…あとは 一応 スノーまんを知ってる方

活動日数 時間☆不定期
活動費☆その都度払い

わたくし スノーまんと愉快な仲間たちをテーマに 美魔女っ子クラブに参加していただけるメンバーを募集中です。
もう これからは楽しい事しかしないーーって一緒に決意して
シワが増えてもいいから 笑ってたい…というメンバーを募集します(笑)
笑うと免疫力上がります。
笑うと幸せホルモンでます。
笑うと生きる気力が上がります

1人より2人 2人より3人で
笑いながらいろんな体験出来たらいいですね。
みんなで幸せホルモン出しましょ♪
女の子に生まれてきた幸せ 味わいましょ♪
大人の楽しみ遊びを通して
大人になってからの 心の友達の繋がりを持って視野を広げたい💕
そんなクラブを作りたいって ずいぶん前から頭の隅にありましたが
やっと やる気が出てきました(笑)

笑いを通して 一緒にキラキラ輝いていける仲間を募集します。
笑いながらゆるゆる力を抜いて
一緒に楽しい1年にしませんか?
もちろん 固いことは一切言わないクラブなんで(笑)
興味があり 参加できるものだけでOKですよ~♪


お茶会
勉強会
プチセミナー
ワンポイント整体
エネルギーを感じる会
一緒に〇〇しようの会
一緒に〇〇に行こうの会
マジカルオイル作り
バスソルト作り
新月 満月 瞑想会
パワースポット巡りなどなどを
今の所 考えてます❤

みんなで ワイワイ楽しく
自分達のペースで学んだり遊んだり
一緒にキラキラしませんか~?
いろいろな企画を考えていこうと思ってます
参加お待ちしていまーす💖
入部してくれた方には 企画した
ものをお知らせメールさせていただきます😍💕

私達と一緒に遊びながら笑いながら
いろんな体験 しませんか?

お問い合わせや入部希望者は
スノーまん 萬波まで

第一回目は 京都の鞍馬寺 ウエサク祭です。
詳細は近日 お知らせします
しばらくお待ちくださいね

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください