ブログ
掲載日:2016年03月24日
春ですね、この時期ですね~★

こんにちは~

春ですね、そう、春は この時期です

春の選抜高校野球

東邦の注目投手のピッチングを見れました

関東一校 が全然打ててなくてね~

やっぱり、良いピッチャ~

日差しも温かいし、調子にのって ジャンボ焼き鳥をつまみに

昼呑みをしていたのですが・・・・・・・

日差しは温かい・・・・

でも 風はつめたい

ベンチも冷たい

ビールは身体を冷やすって、わけで若干冷えまして 退散~

甲子園球場には 独りで来てる おっさん率高いんですよ

写真は、外野だけど、ちらほら それっぽい おっさんの後ろ姿があるでしょ?

第1試合~最後の試合まで、固いベンチで しかも背もたれ無い椅子で ず~っと座ってるんだから 凄いよね~??

体力

日本の経済を支えてきたでけあるよね~

私は1試合で 身体が芯から冷えたから退散

肌寒いけど、現地で生の試合を見るのんは格別

今回も あと1回は行きたいですね~

PHULMOONも 春にぴったり限定メニューのお知らせを 今日から配信してます

デトックスするコース 是非、いらしてね~

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

ランキングUPしてます
ほんと嬉しいです
押してください

いつもありがとうございます