ブログ
掲載日:2013年03月29日
春の選抜高校野球☆

週末のスタッフ ヨザ☆エモンです

この時期は、私は毎日 特にご機嫌です~

この時期…

そう

春の選抜高校野球の季節です

今年も 既に3回観に行きました~

1回は旦那と

あとの2回は お一人様で~

時間があって 今日の試合は 面白そうと思ったら 気ままに ぷら~っと行って

ビール片手に 焼き鳥をおつまみに 観戦するのが 楽しいんですよね~

私は 北国新潟の出身なので 北陸と 東北エリアを どうしても応援しちゃいます

今回は、出身県の新潟は出て無いのです残念

毎日 良い試合が続いています~

甲子園球場が近いのは 関西に来て良かったな~と思う事の1つです

球場で 観戦しながら 呑むのは格別です

各高校の個性が出る応援や 練習風景を間近で見れるのも良いです

一人で呑みながら観戦の おっちゃんや おにいちゃん は結構 沢山居ます

外野は 無料だし、 時間ある方はお弁当片手に是非~

今年は暖かくて 観戦しやすいです