ブログ
掲載日:2015年04月05日
春の選抜高校野球 北陸初の優勝~♪

ヨザ☆エモンです

春の選抜高校野球・・・・終わりました~

4/1で終了~終わると、記憶から遠ざかるのも早いよね

今回も、PHULMOON以外の仕事の合間に 3回位観戦してきました

負けたら終わりだから、本気なんですよ~

だから、思いもよらないドラマが巻き起こったりしますね

そこが好き

決勝戦も観に行きました

福井の敦賀気比を応援していたので、でも行きます

そして・・・・・・・・・・

北陸初の優勝~

日本海側初の優勝でもあります

感動的でした

高校野球が終わると、春が来たな~って感じます

今週は、桜を見に夙川に行って 春を感じてきます

雨で、かな~り 散ってるけど、それも良し

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください