スノーまんです♡
宇宙元旦である「春分の日」。
皆さんはどんな一日を過ごされましたか?
私はですね・・・・仕事する氣まんまんでしたのですが(笑)
ゆっくりせいとの時間をいただいた氣がしたので
今年の恵方(南南東)にある大鳥神社へ恵方参りに行ってきました。

実はというと立春に行こうと決めてて行けなかった場所です。
このタイミングで行けということなんだなあーと思います。

大鳥さんは2回目
前回、来た時に感じた
日本武尊(ヤマトタケル)の勇ましくも清らかな空氣。
推しに会いにきたような・・・・(笑)
心の中で たけると呼ばさせていただいてます(笑)

私がたけるの前で誓ったのは、何かを成し遂げる決意ではなく、
「これからは、もっと自分自身に優しく生きていく」
という、自分への愛の宣言です。
これまで誰かのために、役割のために、一生懸命「強く」あろうと頑張ってきた私ですから
「一番大切にすべき自分を、誰よりも優しく包み込んでいこう」と決めました。
その緩んだ心にこそ、本当の幸運が舞い込んでくると思います。
その後は、出雲大社大阪分祠へ。
そこでいただいたのが、心に深く染み渡る「神和水」です。
以前からチェックしていたご神水です。

神様との和、自分との和、周りとの和。
お水をいただくとね
細胞のひとつひとつが「いいんだよ、そのままで」と喜んでいるのを感じられます

自分を許し、自分を愛でる。
それが、春分からの新しいサイクルを、最高に幸せに生きるための「秘訣」かなと思います。

鏡を見て、自分自身に「今日まで本当によく頑張ってきたね、ありがとう」と声をかけてあげてください。
自分に優しくなった分だけ、あなたの世界はもっと優しく、豊かに変わり始めます✨
気学が気になる方はこちらを受けてみてくださいね♡
3月もPHULMOONでお待ちしております。
3/1(日)、15(日)、29(日) ヒーリングセッション会のお知らせ
【お申し込み、お問い合わせ】
セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️
☆ラインでお申し込みも出来ます。
メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵
押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡