ブログ
掲載日:2020年11月15日
昨日の収録中の ひとコマ

こんにちは、ヨザ☆エモンです(‘ω’)

この前の収録後の写真。(わたしが、遅刻した回です。。。汗)

 

ラインの登録の方には、写真も送らせていただいてます。

みてくれましたか~?

 

ブログ見て下さる あなたにも シェア♡

オーナーを中心に、そろっての写真って あんまりない気がするので(全然ないかも?)

ちょっと貴重かも?です♡

 

収録の時ね、

いつもスノーマンがお菓子を持ってきてくれます。

たまにオーナーも、持ってきてくれます。 わたし、、、手ぶら、、、、(笑)

 

この前の収録の時に、わたし遅刻してて。。。わたしの分のお菓子をオーナーが食べてたの(笑)

ああああああああっ(*´Д`)と、悲しんでたら、、、

昨日サロンに 美味しいお菓子をスノーマンが持ってきてくれた!!!♡

やっさし~い♡

 

あっ、話は戻ります!

 

集合写真で、わたし(左のめがね=もりやま)が 手に持ってるのは、

スノーマン(右)が テーマで引いてくれたカード。

毎回、スノーマンがひいたカードをお題に 話してます。

 

スノーマンのカード、必要な事がズバリと出ます。必要なタイミングで!

すごいのよ~♡

 

あなたへのメッセージも引いて貰えますよ。

サロンの入り口の看板に こっそり貼ってるメニューを パチリ☆

たぶん、このメニューで 必要なカードをひいてくれるはず(笑)

詳しくは、お問合せ下さいね(#^.^#)

 

本日、15日のご予約は、16時頃~ご案内できますよ。

ご予約も、お待ちしてます♡

~~~~~~~~~~~~~

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

☆メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~

魔法のオイルトリートメント

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

~~~~~~~~~~~~~~~

押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡