ブログ
掲載日:2014年07月04日
普通の 毎日が幸せ☆

ヨザ☆エモンです

お久しぶりです~

しばらく、色んなトコをウロウロしてました

書くと 長~く 長~く
なるので、書きません(笑)

また、来週の 金、土、日も お休み頂いて ちょっと遠方に行きます

7月末~8月最初も ちょっと遠方に行きます

と、こんな感じで、移動しております~

なんか、今は もう一度 自分の手元にあるモノを見つめなおす時期なのかな~って 感じてます

地に足をつけて、日常こそ 大切だと すでに目の前にあるモノほど大切だと
本当に、ハッと気づく瞬間があったり 話がするっと耳に入ってきます

夢見がちな(笑) 私には これ本当に必要なんです(笑)
毎日、丁寧に生きる事

特に、食事、それこそ呼吸とか 何気にやってる事を 丁寧にする事

先日 夕暮れに、ふと感じました

 

朝 家の布団で起きて  電車に乗って、好きな仕事をして
ご飯を 三食食べて

家族と話して、温かいお風呂に入って
家の布団で心地よく眠ります

こんな普通に幸せな日が、続きますように

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください