ブログ
掲載日:2021年07月21日
暑い休日

ヨザ☆エモンです。

最近、なんだか バタバタしていたのですが、

今日は まるまる好きに使える日♡

って事で、前々から したかった事をしてみました。

 

朝から、電車とバスを乗り継ぎ お墓参り。

大切な事の前や、節目には お墓参りをしてます。

今月、義姉家族もお墓参りしているので、綺麗でした。

会った事ない、義母も入ってるお墓。

手を合わせてると、いつも その義母の声が聞こえてくる気がするのです。。。

 

わたし聞こえるタイプでは無いんですよ(笑)

でも、そんな気がします。

 

 

それから、冷房で 冷えてる体を 温めました。

神戸は 温泉は沢山ありますよね。

特に 灘温泉が好きです。炭酸泉が気持ち良い♡特に夏に行きます。

 

 

それから、ふと頭によぎったので 調べたら 上映が終了間近だった この作品を観に行きました。

わたしは、思春期ど真ん中から 見続けてる作品でした。

この映画館では、上映最終日という事でか、ほぼ満席!

わたしみたいに思い入れがあった方も 多いのかなぁ。

サラリーマンの人もチラホラ。

 

主人と、公開すぐに観に行ったのですが、

今回は一人でじっくり観ました。

 

作品としても、すごく好きな映画。

途中から 自分でも理由が分からず泣いてました。

ずっと(笑)

 

きっと これからも 何度も見返すだろうな~って作品でした。

 

 

明日から、お子さんが夏休みだったり

連休に入る方も多いかと思います。

あなたは、どんなふうにおすごしですか?

 

明日からの連休、スノーマンのご予約 お取りできます♡

予約が埋まってきてますので、問い合わせくださいませ♪

 

わたしは、24日土曜から27日火曜は サロンを休みます。

明日22日は 夕方18時以降、23金曜は午前に ヨザ☆エモンでも ご予約お取りできます。

そうそう、休みに 何をするか?また ブログでも シェアさせてください(#^.^#)

 

毎月やってる 満月の遠隔クォンタムタッチⓇヒーリング、

今回は 25日の日曜に受け付けております。

ピンと来た方は 連絡くださいね♪

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png