ブログ
掲載日:2011年05月07日
最後の運動会

明日は、息子の最後の運動会~

私の記憶が正しければ、多分大学で運動会は無かったような…

ということは、明日が息子の高校生活最後の運動会ということになる

思い返せば、3歳の幼稚園から今まで15年間行われてきた行事~

中学になってからは見に行くこともなかったのだが、昨年友達のお母さんに誘われて

行ってハマった!

おもろい

息子の学校は、プログラムから進行、全てを生徒たちが行う。

先生はお客さん状態

毎年恒例の出し物なのだが、実にユーモアがあって面白かった

今年は、旦那にも見せてあげようとビデオ持参予定~☆

どんな活躍をしてくれるか楽しみだ

ちなみに娘の時は、中高あわせて一度もいってない~
 
息子に対する態度をみて娘は、「明らかに差別や~」と言う

だから、「そうや~」と答える

君も息子を産めばわかるわ

PHULMOON