ブログ
掲載日:2021年06月19日
最近のこと

ヨザ☆エモンです。

 

ブログを書く気持ちが、あんまり 湧いてこなくて。。。それに従ってます(*^^*)

最近では、こんな事がありました。

 

6月15日、66の日。

何にもしてないのに、すごく温かくて気持ち良くて、拡がる感じがありました。

 

それはセッション受けた時とか、なることも、

たまーにある感覚。

 

 

いきなり ある瞬間に、その感じになって、驚きました。

 

66のエナジー?(笑)

 

その感じって、特別じゃなくて あるんだよなぁ!そこらに、いつでも。

ほんとに!

 

 

66の日から、ふっと そこに気付きやすくなってます。

そして、自分が 不調や痛みに フォーカスしやすかったとか、

なんとかしようとしてたって、改めて分かります。

 

 

痛みや不調を なんとかするんじゃなくて、

そこを ただ見れる、ただ一緒にいる感じに 少しずつ変わっていってます。

 

セッションでも、それを感じてます。

お客様の 痛みや不調をただ認める事、お客様に寄り添う事。

喜びや、心地よさを共有させて頂く事。

シンプルですが、あらためて大切にしています。

 

 

どんどん 静かなセッションになってる気がしてます。

 

今週末は、ヨザ☆エモンは お休みです(*^^*)

クォンタムタッチ®️ヒーリングをベースにしたセッションご希望の方は、

23日(水)、26(土)午前&16時以降、27(日)お待ちしてます♪

もちろん、通常セッションも可能です♥️

 

25(金)、26(土)は

スノーマンのスペシャルセッションしてますよー!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こちらも受付中(#^.^#)

オンラインセッションのご案内

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

 

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png