ブログ
掲載日:2023年04月04日
服屋さん

ヨザ☆エモンです。

この前、仕事帰りに とても好きなセレクトショップに行きました。

 

センス抜群の店主さんが選んだ洋服や小物は、どれも素敵です。

他ではないような物ばかりで、眺めるだけでうっとりします。

 

そこに居合わせた他のお客様の試着をみさせて頂いたり、

お客様がお土産にともっていらしてた高知の有名な芋けんぴ屋さんのお菓子をお供にお茶を頂いたり、

3人で服の話をしたり、

とても 楽しい時間でした♥️

服が好きな人と話すのは楽しいです♪

そして、はじめまして!みたいな感じで

一期一会の出会いを その瞬間を その場を楽しむのが、わたしは 好きだなぁ♪と感じました。

 

関係性に気を使ったり

上下関係や

執着が無いのが

わたしは 心地よいです。

 

毎回はじめまして!みたいに人に会っていたら、人間関係は とてもスムーズだと 昔ヒーリング講座で習った記憶がよみがえります。

思春期前の 小さな子供って、多分 毎回 はじめまして!に近いですね。喧嘩してもすぐ仲直りしたりしますね。

 

 

そうそう!たまにブログに書いてるkanata さん

今年の11月で活動を休止します。

他に何を着ようか。。。と、困るほど好きなブランドやったので、残念です。

お店の店主さんからkanata の冊子をいただきました。

大切にします(*^^*)♥️

 

4月5月限定

ディープリラックス グラウディングトリートメント

受付中です♥️

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

不明.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

不明_1.png