ブログ
掲載日:2021年09月16日
朝日

ヨザ☆エモンです。

今日の朝日の写真をシェアします。

朝日からも、秋を感じました。

朝日は浄化(クレンジング)の力が強いと言われますね。

邪気を表しているとされる鬼、吸血鬼 などは朝日を嫌いますよね~。

日の光の中でも 朝日は すごくパワフル!!!

 

わたしの好きな kan.さんの本【問題は解決するな】の中でも

朝日を浴びる事について書いているので、シェアします(#^.^#)

 

↓↓↓

ある情報を聞いて頭ではどんなに納得しても、あるいは、一時的に腑に落ちたとしても、

すぐに自分の観念や感情が邪魔をして、変化を阻害してしまうことがあります。

その観念や感情は、昇る朝日が溶かしてくれます。

一日の中でも日の出の時刻は、特別な力がある時間です。

地球にとっても、人の生命にとっても。

昇り始めた太陽の光によって、地球や人の体は強力にクレンジングされます。

(*kan.さんの本【問題は解決するな】おススメです♪)

 

朝の空気は、新鮮で エネルギーに満ちているように感じます。

人の居ない静かな時間に、朝日を感じながら 深呼吸、

それだけで とても元気になります。

 

すごく気持ち良いです♡

朝日を感じる、おススメです(^^♪

 

 

明日は、午前1030~13時頃まで ヨザ☆エモン(もりやま)の ご予約可能です。

ヨザ☆エモンは、3連休休みです。対面では来週の水曜からご予約可能です。

遠隔クォンタムタッチⓇヒーリングのご予約はいつでもどうぞ♪

 

今週末の 土日は スノーマンの予約できます(#^.^#)♡

ご予約お待ちしてます♪

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png