ブログ
掲載日:2014年09月14日
本当の願い

ヨザ☆エモンです

お客様と お話していると よく感じる事の1つが・・・・・

口で言う事と 

心の声が 

ズレてるな~ってのがあります

口では、何々が欲しい、なりたい

主張していても

不思議ですが、心の奥~の 本当の願いの 方が 実現するようです

神様って

心の奥の 本当の願いを叶えてくれるのかも しれませんね

心の本当の願いが 分かって無い事って 本当によくあるんですね

自分も含めてです、勿論

たとえば

私の場合だと・・・

1人の時間や、自由な時間が 欲しいな~って思うタイプです

1人で動くのも、好きです

でも、沢山の人とワイワイしてる人を羨ましく思う事もあるんですよ

だけどね 心の奥を見ていくと~

ひっきりなしに携帯に連絡くるのは、面倒やし

色んな人と合うのも 疲れます

予定が詰まりすぎるのも 窮屈です

だから、私は 知り合いは100人でも 何人でも欲しいけど
友達100人もいらないです

友達に気を遣いすぎるのも、嫌だから、気の合う人と深く付き合う事になります

なので、気心のしれた 親しい人が ある程度いれば 満足です

それが、今の私の ちょうどいい人間関係の範囲になります

こんな感じで、心の奥の願いは 実は いつも叶えられていて~

それこそが、目の前の現実なんだと 感じます

いやいや~

こんな現実を望んでないしな~

って方は、頭で把握してる考えと 心の声にズレがあるのかもしれません

私たちは、頭の中で考えて 色んな事を決めたり、つくってると 感じがちですが・・・・・

心の奥底の 声が 凄く影響してるのだな~って

感じてます

このズレがあると しんどいんですよね~

悩んだり、うまくいかない時は

心の声、本当の願いを 聞いてあげて下さいね

色んな事を 教えてくれるかもしれません

ありがとうざいました

押してください