ブログ
掲載日:2011年06月16日
本日の“ぷっ”

アネモネさんの高笑いが、リアルに聞こえてきそうで
今日、初の”ぷっ”でした~

さらに何故か、昨日の夕刊を今日の朝刊と間違えて読んでいた中で、

「笑い飯の哲夫の聞け」というコーナーがあり

この哲夫さんが、なかなかの哲学者で

このような本も出しており、中村真理ちゃんに進められて読んだことがあるのですが

驚きの鋭い視点で、なかなかやる奴なんですよ~

まぁ、そのコーナーでの質問が 

西宮在住・会社員・41歳

 「初めての胃カメラで、鼻からチューブを入れるとき

  『左の穴から入れてほしい』と願う自分に気づきました。

  意に反して右の穴から入れられましたが、その時に、
  
  鼻の穴にも「右利き・左利き」があるのではと思いました。

  ~略。 どうやら私の鼻は「左利き」のようです。この先、「右利き」に直した方がいいのでしょうか?」

  
 

    本日2度目の ぷっでした

    思わず、どっちでもええわい! と突っ込んでしまった方はこちら→