ブログ
掲載日:2013年02月12日
本日・・・魔女してます~w

こんにちわ~

愛の伝道師まんなみです

そろそろバレンタインですねぇ

本日手作り

であなたの為に・・・煮込んでおります

写真・・・・横向き

ゴメンナサイ

そうそう・・・

シローダラー用のハーブをぐつぐつ煮込んでいるのです

たくさんの方に・・・・

脳のマッサージといわれているシローダラーを体感していただきたくて

ハーブにマジックかけて作成中~~~

頭の中がず~~~~っと働いてる人
なんだかモヤモヤしてる人
めっちゃ疲れてる人
とにかく癒されたい人
しらずしらずのうちに眉間にしわが寄ってる人

とにかく受けたい~~~と思ったら是非体験あるのみです

第三の目のあたりを中心にこの特別なダラーオイルを
ゆ~~らゆ~~ら

オイルが頭の老廃物やいらないモヤモヤしたものなどなど・・・

ぐわ~~~~~と一緒に絡めてとってくれますよ~

あ~~~伝わるかなぁ

めっちゃ気持ちいぃんだよ~~

身体は寝ている状態・・・
意識はほんのちょっと起きてる状態・・・
夢見心地という感じかな
夢を見ているかのような感覚
なにかしら必要なギフト(メッセージ)を受け取りに来て下さいね

とにかく身体と頭の力を抜いて
その心地よさだけを感じてみてください
オイルは髪にも良いのでしっとり
眉間の当たりの緊張がほぐれるので自然に顔が明るくなります

こわ~~い難しい顔ばっかりしてたら
愛の天使が逃げちゃいますよ

そろそろ女の子は
チョコ作りの事で頭がいっぱいかな
楽しい
嬉しい
ドキドキ
を思う存分に楽しんで作ってね~~

友チョコ待ってます(笑)

では・・・わたくしは・・・・
ハーブ煮込みに戻ります

魔女~魔女~

お願い
わかんないけど・・・これ押して
押して下さい