ブログ
掲載日:2015年05月29日
東北から帰ってきました ヨザ☆エモン

お久しぶりです~

ヨザ☆エモンです

東北から帰ってきました~

今回は、主人の同僚の方達と、野球を見に行ったり~

写真は、試合観戦後の 余韻を感じる写真

ラーメン食べ行ったり~

写真は、東北で有名なラーメンチェーン店 ビリーのラーメン

ボリューム満点、味濃いめ、油多めが特徴

天才バカヴォン 蘇ったフランダースの犬を観に行ったり~

名作フランダースの犬の、ネロと パトラッシュの最後が悲惨過ぎる

と悲しんだ思い出のある方には、救いの話しと思います

蘇ったネロと パトラッシュが人間に復習する話(笑)

でも、ハッピーエンドです

と、色んな方と会えたり、未開のモノに触れて とっても楽しかったです

東北だと、単身赴任中の主人の 部屋の掃除

野菜たっぷり目の食事の準備 

主人の身体のメンテナンス(この仕事してて良かった

が 私の主な 役目

いつもより、時間あるので、東北いく時は 宿題を持って行ってます

本を読み そして、クォンタムタッチの遠隔モニターを 友人、知人に お願いしてやってます

遠隔する時は、対面セッションよりエネルギーを感じるたり、集中を上げる必要があります

なので、エネルギーワークの レベルUPには、良いと言われてます

だいぶ遠隔でも、心身に変化を明確に感じる人が増えてきました~

詳細は、また明日~

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください