ブログ
掲載日:2015年07月31日
東北にいます ヨザ☆エモン

ヨザ☆エモンです~(о´∀`о)

只今、主人いる東北です☆

スマホでね、上手く投稿出来なくて~、今日も
白黒ブログです~♪

今年の東北は暑いですよ~!

昨年は、涼しかったけど
今年は別物!( ; ゜Д゜)

関西とあんまり変わらないかも・・・・・

暑いんで、チャリンコで 散歩もあんまり長く出来ず
せっかく何で、色んな勉強や
遠隔のモニターをつのってクォンタムタッチ遠隔したりしてます。

私は、ずっとこの仕事したいし
自分なりの望みや、まぁまぁ大きい野望があります(笑)

そのためには、正直 まだまだ腕が無いです。

だからね、もう 腕を磨くしか無いですね、しつこく!(笑)
私の尊敬する方達は、そうしてます。

しつこくマニアックに腕を磨き続ける事、地味やけど
これしか無いと感じてます~♪私の場合は(о´∀`о)

遠隔するのって、エネルギーヒーリングのメチャクチャ練習になるんです。
集中力いるので。

遠隔モニターの知人が感想くれました、許可を得て
感想のせます。

クォンタムタッチ遠隔も、だいぶ板について
身体への感覚も感じてくれる方が増えてます~♪

嬉しい~(о´∀`о)

この前、夏風邪の時に、スノーマンに霊気遠隔してもらったら
熱が一気に上がって、汗沢山かいた後に下がったし
さすが、スノーマン!!ありがとー♪

エネルギーヒーリング、ききますよ~(о´∀`о)

対面セッションも遠隔も、エネルギーでの変化は
同じです。
クォンタムタッチの遠隔受けたい方は、連絡下さいね~♪

おっと、感想、感想♪

↓↓

呼吸、最初しにくくて、少し経ったらぐっと呼吸ができるようになって胃がグルグル動き出しました。

それが落ち着くと頭から下に向かって太く感じる物がどーんとおりていった感じがあって右側が主にひろがるかんじが何度かありました(^ ^)

今呼吸が楽になって胸骨まんなかあたりがまぁるくあったかいです~。
オレンジっぽいイメージ。

最後らへんいろんな感覚があって言葉に表しにくいのですが面白かったです!
今目も頭もスッキリしてます!

との感想。

呼吸が苦しいように感じるな~とセッション前に私も
感じて遠隔はじめました。

セッション前に、身体の状態のシェアはしてなかったけど
通じますね~♪

離れていても関係無いんです。面白いですね~(о´∀`о)

遠隔とか言わなくてもね、
実は皆してるんですよ。

人を想う時点で、想いは伝わってます☆☆

ではまた~(о´∀`о)