ブログ
掲載日:2015年08月02日
東北にて バカ売れ眼鏡に出会う

ヨザ☆エモンです(о´∀`о)

仙台はアーケードがあって
緑も多くて

とても綺麗な街です。

主人と よく街歩きを楽しみます。

牛タン食べたり、昼から呑んだり

お茶したり

家でご飯作って食べたり、呑んだり

普通の事が、離れて住んでるからもあるけど

貴重で楽しいです。

あっ、ノロケ?すいません(笑)

先日も、街歩きしててJINSで、お洒落眼鏡と
出会いました。

むむむ、なんかお洒落やん?これ!

で、一目惚れ→主人にちょっとサポートしてもらい購入。

Niko and …とのコラボ製品のこちら

めちゃくちゃ売れてるみたいですねぇ~!

再入荷のんも、もうほぼ売り切れ!在庫無しとか

なんとなく お洒落やもんね。売れるんも分かります。

かけてみるとこんなん↑↑

眼鏡は何本もあるけど、雰囲気が変わるので 何本あっても困りませんね~♪