ブログ
掲載日:2023年04月04日
桜満開

ヨザ☆エモンです。

桜満開ですね。

もう散りかけの所もあるけど、散り方も綺麗!

 

わたしは、仕事の合間とかに花見を楽しんでます。

 

昨年 お茶の先生に、

ガラス瓶に茶葉をいれて、お湯をそそいで、布でくるみ(熱いから) 屋外でお茶を気軽に楽しむ方法を教えて貰いました。

そういえば、お客様から、中国茶をいただいて、時間をとって楽しもう!と、とって置いたんですよね。

花見に ガラス瓶にいれて持っていきました。

桜の木の下で、楽しみました♥️

 

ガラス瓶だと、水筒よりも味が変わらない気がします。

ガラス瓶は口が大きめなのが茶葉が取り出しやすく、洗いやすいからオススメだそう。

わたしは、デパートの野菜ジュースとか入ってた瓶を使ってます。

 

 

お茶といえば、お菓子!

この日も、桜餅です。

 

今日は、明石に用事があって午前行ってたので、

明石公園を散策しました。

こちらも、桜満開!

 

 

この週末は、東北の桜を楽しむ予定です。

8~11まで わたし、ヨザ☆エモン(森山)は休みです。スノーマンの予約状況は確認下さいね(*^^*)

 

東北の桜の写真、ブログに載せますね♥️

寒い冬から、春になった時の生命力が沸き上がる感じは本当にすごいですよ!写真から伝わると良いなぁ!

 

 

4月5月限定

ディープリラックス グラウディングトリートメント

受付中です♥️

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

不明.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

不明_1.png