ブログ
掲載日:2009年06月20日
梅雨ですね

こんにちはあずまです
明日あたりからお天気がくずれるようですね
今も宝塚は風がとてもきついです
皆さんお出かけの際は傘のご用意をお忘れなく

上の写真はインドに行く前にオーナーにおねだりしたカレースパイスです
普段のカレーに少量加えるだけでお味がバッチグーになります
めちゃ美味です

その他にもインドに行くと「これで最後やでっ」といいながら
いつも可愛いパンジャビドレス巻きスカートを買ってきてくれるんです
とても優しいうちのボスです   とても優しいうちのボスです
2回言いましたハハ

そんな感じで(どんな感じ?!)
キラキラお香たてもたくさん入りましたので
是非皆さん見に来てくださいね

アーユルヴェーダサロン PHULMOON