ブログ
掲載日:2021年04月11日
植物のサポート

ヨザ☆エモンです。

朝型生活にしたり、ちょっと環境を意識的に変えてみてます。

 

新しい発見や、学ぶ事も多くて 楽しいのですが、、、

もともとが のんびりしてるので、慣れるまでは ちょっとしんどい(笑)

仕事が 忙しくなっても、わたしは すぐ 体が緊張したり、呼吸が浅くなってきたりします。

 

そんな感じで、慣れなかったり、忙しかったりすると~

しらずしらず、緊張や疲れが 残っていくのですね~。

でも、これ 今は 気付くけど、前からだろうなぁ。。。

 

体やエネルギー状態が整ってくると、自分で 自分の変化を感じやすくなってるんでしょうね♡

疲れすぎる前に、分かる⇒調整するようにしてます。

 

鈍感だった昔は 平気だった事が、今は 無理ー!!!って けっこうあります。

 

例えば

美容院でのシャンプーとかね、頭皮から 体がズレるので、シャンプー無しでお願いしてます。

お湯で流すだけ(笑)

 

うーん、昔は、平気だった、、、のかな?

今 思い出すと、美容院がえりって、なんか頭や肩が変だったなぁ。

前は、もともとのベースが硬かったり、緊張していて、

微細な変化に 気付かなかったんだろうなぁ。。。

そんな感じで、繊細に色々感じ取れるようになっていってる 今。

敏感&繊細&感度が良いのも大変だね!とも言われるけど、

ヒーリング(エネルギーワーク)は感じる分(受信力)だけ、

変化が起きる(発信力)とも感じてるので ウエルカムです♡

 

あなたが、もし 繊細に感じるタイプの方なら

参考になるかも?と 思うので、わたしが 日々してる整える方法を少しシェアしますね♡

 

自己ヒーリングを毎日してるのと、

お塩を使っての浄化、

自然の中(山とか海、森)の中に行ったり(静けさ、ニュートラル)、

寺社にうかがったり、

あとは 植物を眺めてます。

家のチューリップ咲いてきました♡ 可愛い♡

植物って、オープンに開いていて、そこに ただ在るを体現してる存在。

最近、特に すごいなぁ~と 見とれています。

植物を見てるだけで、エネルギーの交流が起きるようで、自然と こころも体も ゆるみます。

ハートが特に ゆるんで拡がります。

植物先生と呼ばせてもらおうっと( *´艸`)

 

植物と交流してる人って、実は いらっしゃいますね?

わたしの友人で、敏感だなぁって人は、子供の時から なんとなく植物と会話してるよ♡って

教えてくれる人が ちらほら。誰かから、教えられなくても、交流するって分かってるんですね♡

 

家にお花や植物があるって、やっぱり良いです。

わたしも、お花と もっと仲良くなろうっと♪

 

本日は11時~1630 ご予約お取りできます。

お電話か、ラインでご連絡下さいませ(#^.^#)

新月の遠隔クォンタムタッチⓇヒーリングセッションのご予約もお待ちしてます。
☆スノーマンのスペシャルセッション(#^.^#)♡

明日からです♡11日、12日 スノーマンのスペシャルセッションしてます。

勿論、通常コースも受付中です(*^^*)

ご連絡お待ちしてます♥️

 

こちらも ご予約お待ちしてます♪

↓↓新おススメコース↓↓

すっきりしませんか? 春のスッキリコース♡

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

 

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png