ブログ
掲載日:2011年06月04日
歓迎会

今日は、サロンのニュースタッフたちと歓迎会と称し小林駅前のインドレストランへ行った

彼女たちの熱いトークに耳を傾けながら、聞き役にまわり美味しいお酒を頂いた

(早速、ちょっとウソつきました。ほとんど私がしゃべってました~
 どうも、彼女たちはこのブログを読んでいるらしく、後で突っ込まれそうなので正直に申告しておこう

その席で、最近ブログをサボっていることを指摘され、慌てて書き出している次第です

そこでの話題は…これまた極秘で、ちょっと話せないっというか放送禁止というか、

早い話が、エロ話…のわけは無く、如何にお客様に喜んでいただけるのかを

徹底的?に話あった結果、いつの間にか違うところに話が飛び、わけがわからんまま、閉店となり店を出る始末となった

まぁ、あっという間の楽しい時間を過ごしたということだ

なかなか個性的で、おもろい連中であることは確かだ!

そして、その彼女たちが私のかわりにこのブログを受け継いでくれる

なぜなら私は執筆活動にいそしむ為、ブログをお休みするさせて頂くのだ

本の題名は、「不快感情取扱者2級」

いつ完成するかは全く未定

乞うご期待

そして、わがスタッフのブログもまた乞う期待