ブログ
掲載日:2015年01月09日
正月太りを 解消する!?

ヨザ☆エモンです

今年も宜しくお願い致します~

お正月は、赴任地の東北から帰ってきた旦那と のんびりすごしたり~

旦那の方の親戚に会いに行ったりしました

そこらへんの記事は、明日以降に書きますね

今日は、正月太りについて(笑)

年末にちょっと体調を崩して、これは 痩せるかと 思ったのですが、ありがたい事にすぐに回復したので

意外に体重が落ちず・・・・・・・

体重が増えました

私は、すぐに顔に出るので、あ~太ったねって 分かります

歩いたり、夜は炭水化物を 少なめにしたり~

工夫はしてるのですが~

それに加えて やってみたいのは・・・・・・・

食べ物に 良いエネルギーを送るって方法です

また~怪しい~ でしょ?(笑)

でも実は、やってる人はやってる 方法です

食事の前に、手をあわせて 食べ物や 作ってくれた人、農家の人、いろんな人に 感謝して「いただきます」と 言うこと

キリスト教だと、食事の前に祈ったりもしますよね

それらも、食べ物の エネルギーをあげてるらしいです

私も、食事の前に 感謝したり

作る時に 心を込めたり

食べる時は、○○しながら~では無くて、食べ物に意識を向けて食事したり

例えば甘いモノを食べても、太るかな~???と考えずに、頭の方にいって頭の回転を良くしてねとか

動く時のエネルギーになってねとか、心を明るくしてね

思いながら 食べてみてます

すると、体重が ちょっとだけ 減ったかも

しばらくは、食べ物に送る意識(エネルギー)には気をつけてみます

体型も変化でるかも(笑)

何かあれば、また報告します

なんか よく分からないブログになっちゃった(笑)

私は、今年は身体とエネルギーを さらに上手くリンクさせた施術を目指しています

また個人的に面白いメニューを提供したいと考えています

エネルギーには、意識が大きくかかわります

だからね、このダイエットも 食べ物への意識を変える事で 身体がどう変わるか??楽しみでしかたありません

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください