ブログ
掲載日:2020年11月15日
気づき目覚めトークショー 第6回目♡ 感情のモヤモヤについて

ヨザ☆エモンです(‘ω’)

今日も、4回目の投稿。。。(笑)

やる気スイッチ入ると、一気にやっちゃうタイプなんです。

 

今日は、スノーマンもブログ書いてくれてます(#^.^#)

お見逃しなく♡

 

ではでは~

気づき目覚めトークショー、第6回目をお届けします。

 

今回の お題は 感情と向き合う時期です。

いつも モヤモヤ、イライラしてるなぁ。。。と感じてる方には、特に聞いていただきたい内容です♡

第6回目 感情と向き合う時期

 

と、偉そうに書いてる わたしですが、過去に

とある方(今では芸能人もみてる方)から霊視かな?してもらった事があります。

 

その方から、モヤモヤしてる。。。と言われたんですが、

自分で何をしたら良いかが分からず、うーんとなった記憶があります。

 

自覚はあるんですよ、モヤモヤ&イライラしてる、でも 自分では、どうしょうもない感じでした(笑)

多分、霊視してくれた方も アドバイスくれてたと思うのです。

 

でもね~

第6回目の 収録内容でも話してるように、そうゆう時って

何言われても 受け入れられなかったり、素直に聞けなかったりするのね(笑)

アドバイスを覚えてないってことは、その時の わたしは、、、

まさに!その状態だったんでしょうね~。。。

 

そんな事も、ふと 思い出しながら 収録を聞き返しました。

 

ちなみに、わたしが モヤモヤ&イライラから 抜けたのには

間違いなく エネルギーワーク(ヒーリング)のおかげです♡

 

だから、わたしは 人にも セッションを受けるのをお勧めしてます。

それが一番簡単だし、楽だと感じるから。

 

お客様にもセッションを定期的に受けて下さるように、伝えます。

定期的に受けて下さると、だんだんと楽な状態に こころ&からだ&現実が変化するのを

体験から知っているから。

 

 

もちろん、タイミングってあるし、 その人それぞれに必要な事も違いますね。

わたしは おススメするけど、それ以外の方法も 沢山あります。

だから、わたしが書いてる事や、PHULMOONの収録で 言ってる事も

一つの意見として、聞いて下さい。

 

ピンと来た人は セッション受けてみて下さいね♡

お手伝いになると良いなぁ♡

 

そして、なによりも

あなたが、自分で 心地よくいれる方法を見付けられると 良いなぁ♡

そう感じた 第6回目でした。

~~~~~~~~~~~~~

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

☆メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~

魔法のオイルトリートメント

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

~~~~~~~~~~~~~~~

押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡