ブログ
掲載日:2015年05月30日
気功式の感想(クォンタムタッチを用いた場合)

ヨザ☆エモンです

対面での感想も貰ったので、掲載します

クォンタムタッチの事ばっかり載せてますが~

それは、これを組み合わせるた施術が、私の目指してる方向(これについては、そのうち書きます)と結びつくからです

心身のバランスが整うんです

とは言え、目に見えないモノなんで、エネルギーとか言うと 宗教とか、怪しまれますが(笑)

宗教では、ありません、水も 壷も 売りつけません(笑)

と、前置きが長くなりましたが~

クォンタムタッチと、ボディケア(非常に弱圧)を組み合わせた施術  気功式
モニターとして友人に受けて貰いました

お客様にナカナカ、詳しい感想って聞けないので(終了時は、だいたいリラックスされており、その状態を楽しんで頂きたいため)

たまに友人知人に
こうやってモニターになって貰います

ご本人の許可を得ましたので、そのまま感想を載せます

お疲れ部分 目の疲れ、手指の硬直、右頸部の凝り。

症状により施術内容、方法は異なりますが、今回は、はじめに立位で、
全体的な姿勢やバランスの調整をハンズオンヒーリング(クォンタムタッチ)など
さまざまな手法を用いて丁寧にしてくださいました。

その後、伏臥位にて
引き続きハンズオンヒーリングを。

右上腕部に、チクチクとした感覚があり、脳が全体的にビクビクと反応。
途中、ここちよくて眠っていたものの、

足裏にエネルギーを送ってくださったとき足裏から頭頂まで、ビュっとエネルギーが流れるのを感じました。

途中で、左股関節、右大腿部など、各部の筋肉に
ピクピクと反応があり、調整されている実感がありました。

とくに、
頸部はビクビクと激しく反応を。

さらに、
途中に頭部へのマッサージがあり、的確に要所要所を刺激される感覚があり、
頭皮の血流の悪い部位や、硬直した部位が感じられました。

仰臥位になり、さらに深く、細やかにエネルギーを流してくれている感覚が。

終了後、目がスッキリとし、ムリなく、見開いた感じがしました。目が大きくなった感じです。

施術前は、右足に重心が傾き、立っているとふらつきがあったのが、しっかり安定。

指の硬直はなくなり、滑らかに動くように。

右頸部には、五百円玉だいのゴリゴリ硬直した部分がなくなり、とても軽くなりました。

全身の気の流れも滞りなく、スムーズ。

仕事で携帯やパソコンを多用しているため右腕に負担がかかっているとのこと。

その他いろんなアドバイスをいただきました。

体の不調が改善されただけでなく、とても氣持ちよくて、心身がリラックスしました。

との事です

クォンタムタッチを取り入れる事で、物理的な力を加えなくても、速やかに身体の緊張がとれます

ぐいぐいほぐさないから、揉み返しも無いですし、楽な状態が続きます

首とかは、特に繊細なので、極力 圧を加えずにほぐしてます

この方は、頭から首の調整が
面白い位にスムーズに起こりました

力を極力かけずに
身体をほぐし、整える事

深いリラックス状態を感じて頂く事

これは、少しずつ
出来るようになってきたように感じます

嬉しいですね~

本当の目標までは、まだまだ 遥か遠く?なのかもしれませんが

一歩ずつ進んでいきたいです

さらに気功式をバージョンUPした エナジートリートメント

オススメです

心身のパターンを見直し、手放したり、全身のバランス、顔の歪みを整えたりします

基本は、私の出勤日の 週末に受け付けてますが、興味ある方は ご相談下さい

ヨザ☆エモン=森山です

あんまり顔出ししない私ですが、こんなんです(笑)

ご縁を感じた方と、お会いできたら嬉しいです

クォンタムタッチや、霊気と トリートメントを組み合わせた施術って、すんごい良いんです

もっと沢山の方に受けて欲しいわ~(心の叫び

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください