ブログ
掲載日:2015年06月01日
浄化塩を使って

こんにちわ~
スノーまんです。

今日から 6月ですね

1日が…1ヶ月が猛スピードで
過ぎていく

みなさんはどう?
私は猛スピードです
ちょっと前の お正月気分が
まだ残ってるのに

6月のキャンペーンの
クレオパトラトリートメントは
足湯 フットバスがついてるんですが

今回はですね~
フットバスに 特別な浄化塩を入れて
入って頂こうと思います


お塩はそれだけで 浄化の力がすごいんですが…

今回は お塩に火のエネルギー入れて
更に パワーアップさせていきます

強力な浄化塩で
ココロも身体も スッキリして
いただきます

この浄化塩のフットバスに入って頂いてる間に 頭や肩などを、ゆっくりほぐしていきます
希望の箇所がある場合は
担当セラピストに伝えてくださいね~

なんだか 疲れてる時
疲れがとれない時
やる気がでない時
イライラする時
人に感謝出来ない時

そんな時の私は
見えないけど、身体中に毒々しい
煙みたいなものに 取り憑かれてるような気がする
モヤモヤモヤモヤ スッキリしないやつ(笑)

そんな時
わたしは 塩風呂 塩マッサージ
塩頭皮マッサージなどなど
けっこう お塩 使います

世の中ってね~(笑)
きれいごとだけでは 生きていけなかったりするんです

人の嫌な部分に触れたり、聞きたくもない愚痴聞かされたりする時もあるでしょ

いくら 自分でしっかり
メンテナンスしたり 心を保つために
ヒーリングしていても バランス崩す時は崩します

最近は バランス崩れてる事を
素直に認められるようになったかな~

そして すぐいつもの自分に
戻れるようにも なってきました

グチグチ心が言う時は
好きなだけ言わしてあげても
いいんじゃない?

思いっきり 文句言ったり
してもいーんじゃない?って

だから 人間って面白いねーーって
思えるようになってきた
かな?(笑)

浄化塩フットバスに
入りながらの 愚痴オッケーです(笑)

暴言 オッケーです(笑)

溜まってる モヤモヤ出しに来てくださいね

溜まってなくても
リラックスしに来てくださいね

女性性アップさせて
6月もキラキラしちゃいましょう

お待ちしております

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください