ブログ
掲載日:2012年09月06日
海に浄化されました~

ヨザ☆エモンです

私は山育ちのためか 海に行くとテンションが上がります

子供にかえって ワクワクします

山には 勿論定期的に 行きますが

海にも むしょ~うに 行きたくなります

まさに 海が私を呼んでいる

って状態になります

昨日も海に行きました

場所は 家から近い 須磨海岸

まだ若干 海水浴を楽しむ 家族や メンズが居ましたが 

海の家も撤収中で 静かでした

空は秋空で美しく 淡路島や 和歌山まで 良く見渡せました

景色を見ながら 一緒にいった人と 軽く食事と ほんの少し お酒をたしなみ

ボーっと海の空気を感じました~

それから 
素足になって 膝くらいまで海につかり 手のひらで 波を感じてました

よせては かえす波は 地球の鼓動です

実は
私達の中にも 波のような流れがあります

その流れを整える事で 身体が楽になったり 気持ちがクリアになります

お客様が ご自身のリズムを 再発見するような トリートメントをしたいな~

と思う 今日この頃です

海に入ると 足裏が整い 気持ちもとてもクリアになりました

本当に 海の浄化作用は凄いですわ~

家から近いし もっと行こうっと

押して下さい