ブログ
掲載日:2015年06月27日
湯村温泉

こんばんは~

スノーまんです。

兵庫県の上の方~

湯村温泉 行って来ました~

ここは 高熱温泉で有名なとこなんですね~

湯気がすごい~
お肌しっとりしそうです

温泉卵が作れちゃいます

グツグツ 温泉が沸いてます

はじめて見たから ちょっと感動~

周辺の土産やさんには
卵やさつまいも トウモロコシなどを
網に入れて売ってます

温泉で茹でて 食べれるんです

ここの温泉は
ニオイも味もほとんどありませんが、口に含むと、少しトロっとしてるんだって

お湯に重曹が含まれているからだそうです。
お肌にめっちゃ良さそうだよねー

この湯で山菜などを茹でるとあくが抜けて美味しくなるらしく、大量の卵を茹でていたり、野菜を茹でていたりしてました

近所の人が羨ましい~

足湯 するところもあって
結構 楽しめます

茹でてる間に 足湯したり散策したり

卵とさつまいもを 茹でて食べましたが

美味しい~

いくらでも 食べれそうだょ~(笑)

ここも素敵な温泉町でした

いくら 入っても 飽きないわ(笑)

今度は泊まろ~

ではでは おやすみなさーい

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください