ブログ
掲載日:2021年07月28日
満月の夜

ヨザ☆エモンです。

 

この前の満月の夜、オリンピックの試合を観に行きました。

オリンピック賛否両論ですよね~。

 

わたしは、アスリートの方達を応援したいのと、

経済がまわって 潤う人がいるなら やった方が良い派です。

感染の影響の視点、商業的なオリンピック、それらに対して 反対の方の意見も分かります。

わたしの友人も複雑な想いの人がいます。

 

ちなみに、オリンピックを生で観れるのは、今大会では かなーり レアです。

ありがたく感じながら、観戦してきました。

 

オリンピックについては、一昨年天国に行った 義父が観たがってたのを、思い出します。

わたしと主人の中では、今回のオリンピックは 2019年の義父の事から繋がっています。

とても、不思議なつながりを感じています。

今回のオリンピックね、2020って表示なんですよね。

それも不思議な感覚です。今は2021年だけど、2020のオリンピック。

その時間のズレのような感覚。

今日、何度も書いてますが、オリンピックを目指していた2021年自体もすごく不思議な感覚なのです。

オリンピックが終わった時に、この不思議な感覚は解けるのかなぁ?

 

何十年後かに振り返ると、このオリンピックはどう感じられるのか?

そこにも興味があります。

 

話は変わって、会場の 食べ物販売。

チーズ600円

カップ麺300円

。。。高い(笑)

 

会場を一周してみたのですが、

販売場所によって、他にも 焼きそばとか、ノンアルビールとか ありました。

全体的に高め。。。(‘ω’)

 

試合は2試合みました。とても良い試合で楽しめました。

ボランティアの人が、とても 熱心でした。

案内してくれたり、ソーシャルディスタンスの指導とかもしてました。

 

この日は満月。

空には 綺麗な満月がありました。

スタジアムと 満月の写真をシェアしますね。

不思議な感覚のまま、どんどん夏が進んでいるのを 味わってます☆

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png