ブログ
掲載日:2011年06月16日
現実化のプロセス:自己価値

アネモネです
先日の「現実化のプロセス」宝塚セミナーに来て頂いた方々ご参加まことに
ありがとうございました来れなかった方もぜひまたお待ちしております

テーマは自己価値でした
そろそろ感想文を書こうかなと
文章を書くのって苦手なんですよね感動しててもボキャブラリーや文章力がないので
その魅力が半分も伝わらないもどかしさと苛立ちにペンを折りたくなってきます
この場合はキーボードを叩き潰すですね

何度かセミナーには参加したことはありますが、以前と比べて自分をあまり抑え込まなく
なってきたと思います
あとは褒められたらだいぶ素直に受け取れるようになってきました自分の中で
認めてない部分なんかは特に褒められても「そうですか、それはどうも」程度でしたが、
意識して喜んでみようと

自己価値が低いと「どうせ私なんか」になりがちですが高いとその出来事に
心から感謝も生まれるし
「私はそれに見合うレベルの人間なのだよ( ゜∀゜)ハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
と自分を認めてあげるようになるんですよね

次回の21日は幸せとお金どっちもアネモネが好きなもので前からかなり
気になってたテーマなので楽しみです

このセミナーもそうですが、瞑想セミナーも自分にとっては変化のきっかけでした
感想はまたいつか
クリックよろしくお願いします(・∀・)→