ブログ
掲載日:2012年05月25日
理想の住居

ヨザ☆エモンです

先日、須磨海岸を歩きました

以前ブログに書いた時に行った海が、凄く良かったので、春の海にも行ったのです~

いや~今回も良かったです

綺麗な海を見ながらビール飲んで、美味しいモノを 仲が良い人と食べる… 贅沢ですよね~

幸せだな~と感じる瞬間です

海は浄化作用があると言います今回も浄化&エネルギーチャージ出来ました~

せっかく須磨に来たので、須磨離宮公園にも行きました

私は、行くの2回目でしたが、初めてココを訪れた時は衝撃でした

日本とは思えない庭園の作り方ゴージャス

日本庭園は大好きですが、洋風と和風(松とかあります)の融合?が良いんですよね~、この場所って

バラも 海もあって、本当に気持ちいい場所です~

須磨離宮は、ご存知のとうり、一時期は皇族の方が住まわれた場所です

…私の理想の住居です こんな場所に住みたいわ~

クリックお願いします