ブログ
掲載日:2015年06月05日
琵琶湖のほとりで セッション受けました☆

ヨザ☆エモンです

もう6月ですね~

スノーマンもブログで言ってたけど、今年って本当に早いわ~

あったかくなったら行こうと思ってた、ボディケア仲間のサロンに行ってきました

何故か、こんな電車に乗って行きます(笑)

滋賀県の琵琶湖のほとりにあるサロン 暁(アカツキ)です

施術者は、あらいみつこ。さん

ポラリティのスクールの いくつかを受講した事があるのですが、その時の 友達です

彼女は、ピラティスの先生でもあります

私は、この仕事をしてて、いまさらなんですが(笑)

身体の使い方が、イマイチなんですね

何か、違和感があるというか、しっくりこないというか~ 

ちょっと見直したいな~って気持ちがあって、身体の使い方の専門家の彼女のサロンを 訪れました

もうね~素晴らしかったです

ピラティスって良いですね

基本は、彼女の声の誘導にしたがって身体を動かすのですが~

それによって、身体の使い方に自然に気付くし、力が抜けていきます

そして、それと合わせてやってもらった、ポラリティ(エネルギーワークの1つ)もとても良かったです

自分の深い部分のエネルギーの衝動みたいなのを、再確認出来ました

自分で内観して気付く事もあるし

人からセッションを受けて気付く事もあります

自分の感覚って、心も 身体も エネルギーも 

いつも一緒にいるから、もう自分の一部なわけで、気付きにくいですよね

それが、人とかかわる事で 気付く事も 沢山あります

信頼出来る人に、身をゆだねるって、本当に大切だと感じました

PHULMOONに縁を感じた方

必要な時は、いつでもいらして下さいね

お待ちしてます~

そうそう

すんごく眠くなる方が多いみたいです

私、ヨザ☆エモンのセッション後

身体の変化が、最近のセッションでは、自分でも驚く程に、すごく起きてます

でね、それを定着化するのに、寝たりゆっくりするのは、必要なように感じます

ゆっくり休める時間のある時に受けられるのを、おススメします

あと、セッション後に、他のボディケア友達とも合流して、昼呑みしたのですが~

その夜は、頭がガンガンに痛かったです(笑)セッション後はね、お酒は 控えるか、少な目が良いように感じました

セッション後、お水を多めにとって、ゆっくりすごされるように、お客様にお伝えしてましたが、身をもって体験の巻~でした

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください