ブログ
掲載日:2014年02月28日
生きてるだけで いいのだ~☆彡

ヨザ☆エモンです

この前、立ち読みした本に

生きてるだけで、充分に
凄く広い視点、宇宙規模の視点
でみたら役割を果たしているとありました

人間は振動するエネルギー体だから、その固有な振動は
宇宙全体でみると必要な振動みたいです

そうするとオ-ケストラの
イメージが出ました

メインパ-トを奏でる楽器は花形ですが

音の厚みや、奥行きを作る
楽器
リズムを作る楽器も必要です

みんなが、目立つ
メインパ-トを目指しますが

自分の持ってる楽器をみたら
メインパ-トを奏でるには向いて無い事もあります

それは劣っていると言う意味では
無くて特性

その特性こそが
全体の演奏では求められるなら
自分の持ってる楽器を

どれだけ理解し
誇りを持ち
演奏を極められるか?が
大切なんだろうな~

自分の楽器は面白くないと
ふてくされて演奏してても

良い演奏をしたと言う喜びも無く
出番が終わりますもんね~

生きてるだけで、全体のハーモニーに参加しているとして

更に 自分の楽器を 極めて美しく演奏出来たら!

そりゃ~自分が なにより嬉しいし☆彡

そして、宇宙の視点でみても 全体のハーモニーを上げる事までしちゃてる

また、周りの 楽器演奏してる人にも 良い影響がある⇒全体の演奏レベル上がる

って 連鎖が起きそうですね

当然、そんな良い仕事したら 宇宙規模で プレゼントがあるだろうね~

 

楽器=人生まるごと、個性とみたら?

自分はどんな、音を奏でてるかな?なんて考えます

自分の立ち位置で 自分の持ってるモノで 出来る限り素敵な演奏してみたいですね

押してください

いつもありがとうございます