ブログ
掲載日:2017年07月17日
甲子園へ♬

身体のトータルヒーリングセラピスト スノーまんです

こんばんは〜(*^▽^*)
今日は仕事終わって 甲子園へ

念願の三ツ矢サイダーボックス

本日の応援グッズ(笑)

テーブル席があって 靴を脱いで 入れるボックス席

甲子園でこんなに 食べものを広げられるなんてっ

パーティ気分です

いつも 狭いキチキチの席で 小さくなって
食べたり飲んだりしてるので

ここを味わうと…あのキチキチの席には
行きたくないかも(笑)

真ん中の席なんて トイレ行くのも大変なんだから(笑)

ちょうど 私の前が 三ツ矢サイダーの柱(笑)

今日は 西岡が復帰した日だし 最高ですな

今日も大きな声で はしゃいで来ました(笑)

おかげで スッキリ

普段 なかなか こんなに 大きな声を出す事って

大人になると ないと思います。

ヒット1本で こんなに 盛り上がれる

甲子園は最高

また飲み過ぎてしまった(笑)

また明日から頑張るぞーー💪

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください